オオカミを青色に染める|マインクラフトPE超初心者のブログ

マインクラフトPE超初心者のブログ

マインクラフトPEをやっている超初心者のブログです。スマホとipadでマインクラフトをやっています。小学生の息子と親子でマインクラフトをやっています。 毎日少しずつ進めています。

  • RSS
  • オオカミを青色に染める

    オオカミを青色に染める


    オオカミの首輪のところの色を青色の染めました。

    青色のオオカミと赤色のオオカミ


    ●オオカミの首輪を青色の染める方法


    ○必要なもの。


    ラピスラズリ

    ※ラピスラズリ1個でオオカミ1匹染めれます。
     ラピスラズリ
    ラピスラズリは地下の洞窟などで見つけることができます。

    ラピスラズリは何も使い道がないと思っていましたが、

    オオカミを青色に染めることができるんですね。^^;


    ○オオカミの染め方
     
    1)ラピスラズリを手に持って オオカミに近づく

    2)染めるの文字が出る

    3)染めるの文字を押す

    オオカミを青色に染める方法
     
    4)オオカミの首のまわりが青色になる。

     オオカミ青色

    青色に変わっただけでなんかカッコイイ感じです(^^)v


     オオカミを青色に染める

    オオカミをピンク色に染める 

    オオカミを黄色に染める
    2016年04月10日| コメント:0Edit

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    Copyright © マインクラフトPE超初心者のブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます