マインクラフトPEトロッコの壊し方|マインクラフトPE超初心者のブログ

マインクラフトPE超初心者のブログ

マインクラフトPEをやっている超初心者のブログです。スマホとipadでマインクラフトをやっています。小学生の息子と親子でマインクラフトをやっています。 毎日少しずつ進めています。

  • RSS
  • マインクラフトPEトロッコの壊し方

    マインクラフトPEトロッコの壊し方


    トロッコを壊すには、トロッコを2回軽く押すとこわれます。

    トロッコは長押ししても壊れません。

    トロッコを押すと「乗る」という文字も出てくるので、なかなかうまくこわれません。


    トロッコの壊し方

    トロッコを長押しすると壊れると書いてあるブログがあったけど、

    私の場合、長押ししてもトロッコは壊れませんでした。

    結局のところトロッコは2回軽く押すと壊れることがわかりました。

     
    【トロッコに関連する記事】

    レールの作り方は>>コチラ


    マインクラフトPEトロッコの走らせ方

    マインクラフトPEトロッコの壊し方

    マインクラフトPEトロッコの乗り方と降り方
     
    トロッコの作り方 
    2016年03月22日| コメント:0Edit

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    Copyright © マインクラフトPE超初心者のブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます